姫路子育て英語リトミックPeas and Carrots~

HelloFrom姫路!
英語で笑顔の子育てを!

子育て英語リトミック
Peas and carrots

まめとにんじん

(略してピーキャロ!)

二人の子育て英語リトミックの講師が

ピーキャロのレッスンをするにあたり、色々と考えていることを

改めてまとめてみました!

ホームページを開設するに当たりかなりの熱い思いを盛り込んでいますが

念押しで伝えたいから~

親子クラスHappyの概要はこちら

子供クラスShinyの概要はこちら

 

Peas and Carrotsの英語リトミックレッスンは子どもの成長や発達に合わせた
オリジナルのレッスンです。

私達講師ふたりが納得出来る、とにかくママが1番に楽しめるレッスンにしたいと強く思っていたので、自分達の経験や知識をニーズに合わせてレッスンに活かせる唯一無二のオリジナルレッスンを極めていくことに行き着きました。

講師の2人自身が楽しい!と思える、子ども達ママ達と一緒にやってみたい!と納得のいくレッスンプランを作りたい。

英語を話す事はコミュニケーションのひとつ。コミュニケーションをする為には自己表現が大切。その自己表現を高める遊びも取り入れたい。

年間を通してママも子どもも成長が見えて感じられるものにしたい。

子ども達やママ達の様子や関わりに合わせて自由にレッスンプランをその場で組み替えたり、ママのご要望にすぐに対応出来るレッスンをしたい。

英語を学ぶ、音楽を学ぶ、お勉強になるそれ以前の『楽しい!!!』という気持ちを引き出すレッスンがしたい。

ママが1番楽しめるレッスンにしたい。ママの笑顔を見ている子ども達がどんどん笑顔になるレッスンをしたい。

講師独自の視点からママの楽しめるレッスン、子ども達の表現力や意欲を育む遊びを通して『英語って楽しいっ』と思う気持ちが心に根付くことを目標にしています。

幼少期をアメリカで過ごしたMizzyの、自由で柔軟に物事に対応出来るレッスンに加え、日本以外の文化や習慣などの話が聞けたりするので、子ども達にも色々な経験をさせてあげたい、グローバルな視野を持たせてあげたいとお考えの方にはピッタリな子育て英語リトミックのレッスンです!

レッスンに必要と思えばなんでも取り入れていく気持ちは持っているので、いつか認定講師になりました~とかいう日が来たら、あの二人パワーアップしたんやな

とでも思ってくださいね

What do you think of this post?
  • Great♡ (7)
  • Sounds good☆ (2)
  • I'll try! (2)

コメント

タイトルとURLをコピーしました