姫路のチョコ好きにはたまらない❤️ Chocodakeに行ってきましたー❤️

7月に姫路市伊伝居にオープンした

Chocodakeに、お友達と行ってきましたー!!

子育て英語リトミック講師のMizzy、チョコ大好物なんです♬

昔からニキビで悩んでた原因は、おそらくチョコ…never mind!

Chocodake

ホームページはこちら🍩

同じくチョコ大好きなご近所の友達を誘って行ってきたのですが

メニューはみごとに「チョコだけ!!!」天国!!

入り口を入ると、

What is this!!??チョコの試食です♬

甘〜いチョコから、苦めの大人向けチョコ、試食できますヨ

アイスクリームとシェイク…どっちにするか決めれなくて結局

両方食べてきちゃいました!笑

アイスは、好きなチョコを選んで、その上にかけるソース(たしかミルクかダーク)をお好みで選べます。

ソースの上にかかってるチョコ(スプリンクル??)が予想以上に美味しかった〜!!

アイスカップやドリンクカップには、お店のオリジナルロゴを店長さんが一つ一つスタンプされていました。

チョコももちろん、こういう細かい所もこだわりをもってるって、本当に素敵!!!!

お店には、英語絵本がたくさん置いてあるんです。一緒に連れて行った子供たちはポップな色の英語絵本に大喜びしていました。

いつか、ピーキャロの 英語絵本を読もう!のレッスン をしながら、こちらのシェイクが飲めたらなぁ…幸せだなぁ…

と、妄想してみたり

↑娘よ、シェイクを離せ!笑

店内、騒がしくしてしまってすいません(^_^;)

またぜひぜひ行きたいです!! オープンしたてで、伺えてラッキー!!

ピーキャロも、まだまだ始まったばかり!

これからもどんどん新しいことを導入しつつ、ママや子ども達に英語を楽しんでもらいたい!私たちの英語に対するこだわりも入れながらonly oneなレッスンを創っていこう!と思います。

For our kid’s bright future★☆

ピーキャロの講師二人の、レッスンへの強いこだわり!良ければこちらからご覧ください♡

What do you think of this post?
  • Great♡ (5)
  • Sounds good☆ (1)
  • I'll try! (3)
タイトルとURLをコピーしました